2019.7.30
畑寺教室


畑寺教室にも、新しく入会してくれた男の子ルンルン

たくさん体を動かすから、夜寝るのも早くなった!
っとお母さんが話してくれましたニコニコ

他にも色々と話してくれ、楽しく運動することにより、様々な事に相乗効果があるんだなーっと実感照れ

さて、今日の畑寺教室の様子ハート










マットで側転練習をしている時、ポーズを決める男の子ラブ

かわいさいっぱいですラブラブ




毎週繰り返しすることで、少しずつ自信を持って取り組めるようになってきているなーっと感じることのできる時間でしたキラキラ


また8月も、
楽しく元気に体を動かしていこうと思います爆笑




やしの木体育教室では、まだまだ生徒募集中です!


湯の山教室ではピラティスもしています!