湯の山教室では、ピラティスも同時開催しています照れ


インストラクターは、
大野 愛さん


大野さんの教え方は
とってもわかりやすく、尚且つ細かく丁寧に教えていただけますルンルン








ピラティスの効果

◯姿勢を改善し、美しいボディラインをつくります
◯筋力と柔軟性のとれた体に改善します
◯ケガの予防・腰痛・肩こりの解消
◯血行促進・むくみの解消・便秘解消
◯リラックス効果・ストレス解消
◯基礎代謝をアップさせ太りにくい体質に改善します。
この効果はほんの一部‼︎
個人差はありますが可能性は広がります‼︎



私も、何度か大野さんにピラティスをお願いしたのですが、ピラティスをした後、体がとってもスッキリし軽くなりましたおねがい

今回、ピラティスをされた方も、体が軽くなったと言っていました!

ちなみに、


ピラティス前



ピラティス後



体が柔らかくなっていましたびっくり


興味のある方はぜひ、
ピラティス、やってみませんか爆笑


子どもがいて、なかなか習い事には…


と言う方でも大丈夫!


同じ部屋で体育教室をしていますので、お子様が体育教室をしている間に、できますルンルン


ぜひ!ぜひ!
下記までご連絡下さい爆笑


ピラティスエクササイズインストラクター
大野 愛
nico-nico-nicotan_happysmile23@ezweb.ne.jp


まずは、自分の体を知って楽しく元気に過ごせる体を、一緒に目指しましょう星