2019.7.29
湯の山教室


星幼児クラス

今回はトランポリンが登場‼︎



コツを掴むと、上手にジャンプが出来ていました爆笑
トランポリンを使って高くジャンプもできていましたよルンルン

その後、縄を使ってくぐったり飛び越えたり、遊びの中で色々な動きを取り入れました星





上手ですラブ

リズムジャンプもはじめての動きにチャレンジ!



最後は、大好きな鉄棒ラブラブ



今日もたくさんの笑顔がみられましたラブ


星小学生クラス

レッスンが始まる前に可愛い子達を発見ラブ



跳び箱入り娘(笑)
仲良しですハート


今日から新しく男の子が来てくれるようになりました照れ
元気いっぱいの男の子です爆笑
とってもパワフルで意欲的に体を動かして楽しんで取り組んでいましたルンルン


リズムジャンプ
難易度が少しずつ上がっていますニコニコ



難しくても、
終わった時はみんな笑顔ですルンルン

楽しいからこそ、難しくても挑戦したくなる。
何度も挑戦するからこそ、できるようになる。

まずは、
“楽しい”

ということが一番ですねルンルン

レッスン終わりには、跳び箱8段に挑戦する子も照れ
コツを掴むと、3人程8段が飛べるようになりましたおねがい




すごい‼︎



やしの木体育教室、まだまだ生徒募集中です!
無料体験も随時していますので、興味のある方はぜひご連絡ください流れ星


ピラティスも募集中です爆笑