2019.7.9
畑寺教室


始まる前にいつも元気に部屋を走っている畑寺教室の元気キッズ‼︎


今日はリズムジャンプのラインを準備しているとジャンプの自主練習が始まりましたニコニコ

1人始めると、もう1人…ルンルン
とても楽しそうラブラブ


頑張り屋さんの女の子は、後ろスキップができるようになっていましたびっくり
しかも、とっても上手に‼︎‼︎

お家でたくさん練習をしたそうです爆笑


さて今日もリズムジャンプから口笛
少し難しくなりました!






次に

マット運動
コーディネーショントレーニング



繰り返し挑戦‼︎


その後は鉄棒




りんごのポーズをしてみたり
前回り→中抜き回り→中抜き尻上がり
に挑戦爆笑

難しくても、やってみようと頑張っていました星







やしの木体育教室では、随時無料体験実施中です!ご興味のある方はご連絡下さい流れ星

湯の山教室では、ピラティスもしています!
こちらもご興味のある方はご連絡下さいルンルン