2019.7.8
湯の山教室 幼児クラス


幼児クラスに、元気いっぱいの男の子が体験に来てくれましたラブ
初めは恥ずかしそうにしていましたが、お母さんと一緒に終始笑顔で参加してくれましたルンルン




リズムジャンプも最後にはリズムに合わせてジャンプすることができてます♫

アイディアマンの男の子爆笑


次はこんなのできるよ!


と様々な動きを見せてくれました照れ







楽しみながらからだを動かすことができた1時間でしたラブラブ
次に会えるのが楽しみですラブ


星来週月曜日は、やしの木体育教室はお休みです星


やしの木体育教室では、随時無料体験実施しています‼︎
ご興味のある方はご連絡下さいルンルン


湯の山教室では、ピラティスも同時開催しています‼︎こちらもご興味のある方はぜひご連絡下さいラブ