2019.7.1
湯の山教室


7月最初の湯の山教室に、小学生のかわいい女の子が体験に来てくれましたラブ

どうやら、来る前からすごく楽しみにしてくれていたそうルンルン

うれしい限りです爆笑


さて、今回も準備運動の後はリズムジャンプから音符

今回は、リズムに合わせてジャンプをしながら手の動きもつけました!




なかなか難しいようですが、どの子もみんな諦めずにチャレンジしていますキラキラ

その後は

マット運動
跳び箱
鉄棒

を主にしました!


今回はマット運動もリズムに合わせながら取り組みました星
リズム感って大切だということが見ていてもよくわかりました!




今日もたくさんの

できた爆笑

と、

楽しかったールンルン


という、子どもたちの笑顔がたくさん見ることができましたラブラブ





やしの木体育教室では、随時無料体験を実施しています!
ご興味のある方は、ぜひご連絡下さい星



今月より、湯の山教室でピラティスも同時開催しています!
こちらも、ご興味のある方はぜひご連絡下さいルンルン