2019.6.25

畑寺教室


準備運動のあとに、
畑寺教室でもリズムジャンプを取り入れましたルンルン





幼児が多いので、簡単なリズムトレーニングをしました

線を踏まないように
リズムに合わせて
ジャンプする

難しいようでしたが、終始楽しそうな子どもたちラブラブ


そのあとは

マット運動
跳び箱

をメインに取り組みました





教室が始まって最初の1ヶ月が終わりました!

それぞれに少しずつ成長している姿も見られますキラキラ

「練習したんよルンルン

と、お家で自主練習をしてきてくれる子も‼︎

嬉しい限りですラブ



また来月も
たくさんの

「できた爆笑

が見られますように星



やしの木体育教室では、随時無料体験を実施しています!
ご興味のある方はぜひご連絡ください音符


また、湯の山教室では7月よりピラティスも同時開催します!

お子様が、楽しく体育教室を受けている間、ピラティスをしてみませんか⁇
もちろん、

ピラティスだけ
体育教室だけ

の方も大募集です流れ星
ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ