2019.6.18

畑寺教室



今週も元気いっぱいに来てくれた子どもたち爆笑




始まる前から


走って


走って



たくさん走って…アセアセ





準備運動の時には
息が上がってました(笑)


子ども達同士、とっても仲良しですラブ



今回は

側転
跳び箱
ラダートレーニング


をメインにしましたルンルン







ラダートレーニング
私もやってみましたが、考えながら体を上手く動かす…
これがなかなか難しいんですよアセアセ


子ども達も考えながら取り組んでいましたよ星



できなくても大丈夫ニコニコ
考えながら取り組む事が大事だそうです照れ








挑戦する心

大切にしたいですねニコニコ




やしの木体育教室では、随時無料体験を実施しています!
生徒も大募集中ですキラキラ
ご興味のある方は、ぜひご連絡下さいルンルン