あけました なのだ(゚◇゚)ノ ポ | あたくち ヒョッコリと もうしますか(゚◇゚)ノポ?

あけました なのだ(゚◇゚)ノ ポ

あけました おめでと なのだ(゚◇゚)ノ ポ
みんなさん おげんち しちますかぁ~( ´艸`)ポ

ひょっこり は 今年 15年に 一度の 幸運期 て 運勢が でまちた(ノ∇≦*)ペチッ

で 初夢 みまちた(゚◇゚)ノ ポ

そりが 亡くなった おじいちゃん が いて
バカボンの映画 観に連れていって くりて なんたか 懐かしい 気持ち に なて 朝 おきまちた(゚◇゚)ノ ポ

おきち 子供達に 夢の話し ちたら
バカボンの絵を かいちくり と いわりたので かいちみた(゚◇゚)ノ ポ

じつは 小学校の 時 バカボン好きて 教科書の すみっこ に いぱい 書いてたのぢ なかなか 良いのが かきました(゚◇゚)ノ ポ


あたくち ヒョッコリと もうしますか(゚◇゚)ノポ?-100111_0017~02.jpg
あたくち ヒョッコリと もうしますか(゚◇゚)ノポ?-100110_2350~01.jpg

なにか 初夢 で みただから しばらく お家に 飾っておこうと おもいまつ(゚◇゚)ノ ポ

いちも たまにしか こりないのに
優しいコメント
ありがとう(゚◇゚)ノ ポ

お返しも できづ すいまてん!
みんなさま も 良い年を おくりますよに(゚◇゚)ノ ポ