おひさぶしり(゚◇゚)ノ ポ | あたくち ヒョッコリと もうしますか(゚◇゚)ノポ?

おひさぶしり(゚◇゚)ノ ポ

あ~ ヒョッコリ は いきちます(゚◇゚)ノ ポ
そりは ビンビンと げんち てす♪
心配しちくりた みなまさ ありがと(≧∀≦)ポ
えと 覚えてますかね! Kちゃ ! やと四年ぶりに 病院退院しち 初めて 夏に 海にいきますた(゚◇゚)ノ ポ
海は 暑くち 15分くらいしか 外にでれなかたきど 気持ちよかたみたいぢ ニッコリしてた(゚◇゚)ノ ポ

あたくち ヒョッコリと もうしますか(゚◇゚)ノポ?-090815_1359~020001.jpg


あたくち ヒョッコリと もうしますか(゚◇゚)ノポ?-090815_1024~020001.jpg


楽しかた(゚◇゚)ノ ポ
そりから さいちんは みんなて 画用紙 と 鉛筆もて さんぽ しなから 絵をかいち まわってるだ(゚◇゚)ノ ポ
こり 金かからねいし なかなか おもしろいだな(゚◇゚)ノ ポ

旅行にも 外食にも いけなくち 車もボロボロ で 貧乏だきど 昔と変わらない気持ちで 嫁さんの事好きで 子供と一緒にいられることは 幸せて 感じまつ(゚◇゚)ノ ポ

おじいちゃん に なても 仲良く 暮らせたら いいだな( ´艸`)ポ

なんか 久しぼりで
へんに 真面目な 話し ばかに なちゃたて………………

どーも
スイヤセンデシタ!!

   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
 / LLLLLLLLL丶 丶
`/ /⌒\ッ/⌒丶 |
| |(●丶=/●) | |
| |  (_)  | |
ノレソノ  ノ_丶  ハ从
 |  ( ̄ ̄)  |
 丶 丶__ノ ノ
 /\____/\
/\__>―<__/\
   `ー只ー′
    ( ノ)