やしまるです。


子供の寝相って悪いですよね。


朝起きると、足が枕元にあったり、真横むいてたりとよく聞く話です。


やしまるの家にも4歳の息子と1歳の娘がいるのですが、うちの息子は足ぐせが悪いです。動きも激しく、体をのりこえたり、かかと落としをしてきます。


そして問題なのが娘です。





彼女は刺してきます。


横で寝ていると、体と布団の隙間に手と足を、ブス!ブス!ブス!っと。。。


痛いんです。めちゃくちゃ。。


そして先日ついにやってくれました。


犯行現場がこちら↓








敷きパッドを破りました。

すごい殺傷能力です。


彼女は毎晩毎晩修行でもしてるのでしょうか。

いつか○されるんじゃないかと怯えながら寝ています。。



みなさんの寝相の悪さエピソードあれば教えてください。