賑やかな一日 レースエントリーも受付中です! | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

こんばんは。

 

今日はお盆休み真っ只中・・

 

ということもありましょうか、遠路関東方面からも御来店頂き大変賑やかなる一日となりました。

 

また、差し入れを下さった常連様、

 

大変美味しゅうございました・・有難う御座いました!!

 

 

そしてそして・・

 

 

レースエントリー、引き続き受付中でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

ご希望の方は↓

 

なごやん@ヤシマホビーレース・イベント運営局

 

上記リンクよりご表明下さいませ。。

(B-MAXレース参加可否も併せてお知らせくださいませ。)

 

尚、店頭でもお受け致しますので併せて宜しくお願い致します。

 

 

それでは本日の・・

 

 

 

このように推移しております。

 

皆様方に楽しんで頂きながらレースへのご参加も併せてお願いしつつ・・

 

 

一方の工房では??

 

 

タミヤ1/35 レオパルド2 A7V

 

最新のミリタリーキットですね。。

 

只今、絶賛塗装中?

 

近々完成した姿を拝見できる??

 

楽しみに待ちたいと思います。。。

 

 

本日も閉店時間を回りました。

 

これにて失礼させて頂きまね。

 

金曜日午後1時オープンにて御来店お待ちしつつ・・

 

ではでは。

 

 

PS

 

 

8月の営業時間再掲致します。。