生憎の天候の月曜日 | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

こんばんは。

 

 

生憎の天気の中にも関わらず、御来店ご利用頂きました方々にはお礼申し上げます。

 

楽し気な笑い声が聞こえてくるコース上、

 

ひと時を楽しくお過ごし頂けましたなら・・何よりかと感じております。

 

 

そんな中でのタイムボードでは?

 

おぉ! タイム更新された方も居られる様子。。

 

引き続きご利用を頂けましたら幸いでございます。。

 

 

さて本日も閉店時間を回りました。

 

この辺で失礼させて頂きますね。

 

水曜日午後1時オープンにて御来店ご利用お待ちしつつ・・

 

ではでは。

 

 

PS

 

現在、店頭看板の電灯がつかない不具合が発生しております。

 

早めの復旧を目指しておりますが何卒ご容赦下さいませ。