終日賑やかな休日のひと時 | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

 

こんばんは。

 

今日は大変沢山の方々のご利用を賜り、

 

コース並びに工房共に賑やかなうちに閉店時間を迎える頃となりました。

 

工房では

 

 

皆さん各々の作業に集中されておられました・・

 

また、作品を携えてこられまして・・

 

 

1/72 グリフォンエンジン搭載ダブルコントラペラのスピットファイア後期型。

 

シルバー塗装が大変美しく、スケールを超えた仕上がりになっていると思います!

 

手練れの方が手掛けるとご覧のような素晴らしい仕上がりになるというお手本ですね!!

 

当店にて展示させて頂けることになりましたので、御来店の際には是非ご覧くださいませ。。。

 

 

またコース。。

 

走行音が閉店まで響いておりましたが・・

 

果たしてタイムボードはどのように???

 

 

一気にお名前が増えましたね。

 

明日もまたお名前が増えるのでしょうか??

 

楽しみは尽きません!ネ!!

 

 

さてさてそんなことを書いておりましたら閉店時間を回っておりました💦

 

そろそろ失礼させて頂くことと致しますね。

 

明日も午前11時オープンにてお待ちいたしております!!

 

本日は御来店ご利用誠に有難う御座いました。