レイアウト変更致しました。 | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

こんばんは。

 

昨日は東海チャンピオンクラシックチケット争奪戦レースを開催いたしまして、

 

大変盛り上がりのある一日となりました。

 

ご参加の皆様方には厚く御礼申し上げます。

 

そしてレイアウト変更も致しました。

 

 

今日より此方のレイアウトにて進めてまいりまして、

 

6月16日(日)ステチャン戦を現レイアウトにて行う予定でおります。

 

レースエントリーにつきましては、Xの当店レースアカウント後日改めてご案内申し上げます。

 

レイアウト変更お手伝い頂きました方々には厚く御礼申し上げます。。

 

そして

 

 

お名前がもう載ってまいりました。

 

これから広く皆様方のご利用をお待ち致しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

というところにて本日も閉店時間となりました。

 

明日火曜日水曜日木曜日はお休みを頂きますので、

 

金曜日午後1時オープンにて御来店お待ちしつつ・・

 

本日はこれにて失礼させて頂きます。

 

尚、東海チャンピオンクラシックチケット争奪戦レース決勝動画は

 

Xにてアップしておりますのでご覧になってみてくださいませ。

 

なごやん@ヤシマホビーレース・イベント運営局 東海チャンピオンクラシックチケット争奪戦レース動画

 

ではでは。