日曜日・・生憎の雨模様になってしまいましたが・・ | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

こんばんは。

 

日中より生憎の雨模様になってしまいましたが、

 

今日は常連様によるジュニア向け模擬レース。

 

その後、インドネシアの方々が来店されまして、終日賑やかなコースとなりました。

 

沢山の方々のご来店ご利用を頂きました事、誠に有難きことでございます。

 

まずはひとまずタイムボード

 

 

現在の推移でございます。

 

 

それから何度もすみません

 

 

5月営業時間の再掲です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは本日はこれにて失礼させて頂きますね。

 

明日は午後1時オープンとなります。。

 

ではでは。。。

 

 

 

 

PS

 

レース案内・・暫し・・