週明け・・新レイアウト | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

こんばんは。

 

昨日は大変な盛り上がりの中でのステチャン戦レース。

 

スイッチ様のご厚意によりレース動画のリンクを貼らさせて頂きますね。

(スイッチ様 誠に有難う御座います!!)

 

スイッチ on X: "本日はヤシマホビーの月例ミニ四駆大会「ステーションチャレンジ2ndラウンド」

 

上記より動画をご覧くださいませ。

 

 

そしてレース後にはレイアウト変更も行いまして・・

 

 

今日よりこのレイアウトにて進めてまいります。

 

チャレンジ期間としましては5月18日までとさせて頂きます

(5月19日東チャン戦を行う予定でおりますので、その前日まで)

 

レイアウト変更に御尽力頂きました方々、誠に有難う御座います!!

 

そして・・

 

 

既にお名前が・・

 

これから沢山の方々に御利用頂けましたら嬉しく思います!!

 

それでは本日も閉店時間を回りました。

 

これにて失礼させて頂きますね。

 

明日は定休日。

 

水曜日午後1時オープンにて御来店ご利用お待ち致しております。。

 

ではでは

 

 

PS

 

ご依頼により製作しておりました サンドランド 完成いたしました。。