水曜日のヤシマホビー レースエントリーも受付中です!! | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

こんばんは、毎度でございます!

 

今日は週中ではありましたが、ジュニアの方々のご利用が多く

 

春休み終盤のひと時をお過ごし頂きまして誠に有難う御座いました。

 

そしてタイムアタックにもチャレンジして頂き・・

 

 

お名前も増えてまいりました。

 

そうなりますと?

 

 

此方へのエントリーもして頂きたく、お声がけもさせて頂きました。

 

皆さん前向きにお考えのご様子で、是非ともご参加を頂きたいなぁと。。

 

エントリーはこちらまで↓

なごやん@ヤシマホビーレース・イベント運営局

(エントリーの際には、B-MAX参加可否もお知らせくださいませ)

 

また店頭等でもお受けしておりますので併せて宜しくお願い致します。。

 

 

本日も閉店時間を回りました。

 

これにて失礼させて頂きますね!

 

明日は定休日。

 

金曜日午後1時オープンにて御来店お待ちしつつ・・

 

ではでは!!