日曜日のヤシマホビー | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

こんばんは、毎度でございます。

 

今日はあまり強く風が吹くこともなく、

 

昨日に比べると、ましな一日だったように感じております。

 

そのような日曜日。

 

コースに工房にとご利用を頂きまして誠に有難う御座いました。

 

常連様による模擬レースや果敢にタイムアタックをされる方にてコースは賑やかでございました。

 

で。

 

 

コースのご利用を頂きましたということは↑

 

掲載ですよね!!

 

変化が起きておりますね!!!

 

 

そして・・

 

 

来週末は月例レース開催となります。

 

エントリー受付中でございますのでご参加お待ち致しております!

(1) なごやん@ヤシマホビーレース・イベント運営局

 

(エントリーの際にはB-MAXレース参加可否も併せてお知らせくださいませ)

 

エントリーは上記と店頭・お電話にてもお受けいたします。

 

どうぞ宜しくお願い致します。。。

 

 

それでは本日はこの辺にて失礼させて頂きます。

 

明日は午後1時オープンです。

 

御来店ご利用お待ちしつつ・・

 

 

では。