今日はミニ四駆アジアカップ?? レースエントリーも受付中です!! | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

こんばんは、毎度でございます。。

 

今日はですね。

 

インドネシアの方々が御来店され、ひとしきりのお買い物の後、

 

マシンを走らせたい! ということでコースのご利用に。

 

常連様も居られましたので

 

『模擬レースどうです??』と提案。

 

快諾を得ましたので居合わせた方と一緒に模擬レースの流れに。。。

 

 

説明をしながらレース開始!

 

皆さん笑顔と歓声にて楽しいひと時を過ごされた様子。

 

レース後、今度は御自身たちでワイワイと。。

 

休日を満喫して頂けたのなら・・嬉しく思います。。。

 

こういう国際交流もアリですよね!

 

居合わせた方、そしてMC等やって頂きました常連様には厚く御礼申し上げます!!

 

 

そしてそして・・

 

レースと言えば・・・

 

 

エントリー受付中でございます。

 

ご希望の方はこちらまで↓

なごやん@ヤシマホビーレース・イベント運営局

 

尚、今回はオープン・ジュニア混合レースとなりますので併せて宜しくお願い致します。

 

またエントリーの際には #B-MAX レースへの参加可否も併せてお知らせください。

 

 

 

というところにて本日も閉店時間と相成りました。

 

そろそろ失礼させて頂くことと致しますね。

 

明日は午後1時オープンとなりますので宜しくお願い致します。

 

それでは今日はこの辺で。。。