小寒の日のヤシマホビー エントリー受付中!! | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

毎度でございます!

 

本日は??

 

これがですね・・皆さん行楽地にお出かけになられているのか・・

 

なんとも静かな一日と相成りまして・・

 

ただ、そんな中でもコースに工房にとご利用を頂きました事は有難きことでございます。。

 

 

さて。

 

先日お知らせしましたように、

 

 

月例レース開催いたします。

 

今回は通常レースに加え、#B-MAX レースも行いたいと思っております。

 

沢山の方々と楽しいひと時を過ごせたら嬉しいなぁと。。

 

只今エントリー受付中でございますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

エントリーは↓

なごやん@ヤシマホビーレース・イベント運営局

 

 

また2月11日(日)にステチャン戦を行う予定をしておりますが、

 

その際に、

 

 

こちらも併催したいと考えておりますので、

 

是非とも併せてご参加いただけますれば幸いです!

 

ステチャン戦エントリーにつきましては後日改めてお知らせしますので今暫くお待ちくださいませ。。

 

 

あとですね。

 

工房での作業ですが・・

 

 

細かい・・

 

短冊に切ったマスキングテープを一枚一枚・・

 

見ている此方の目がしょぼしょぼしてきます・・

 

モチベ高くひたすら貼りこんでいかれておりました。。。

 

 

 

といったところにて本日も閉店時間を回りました。

 

そろそろ失礼させて頂くことと致しますね。

 

明日も午前11時オープンにて皆様方のご来店ご利用をお待ちしつつ・・

 

最後になりますが本日付けタイムボードの掲載をもって。。。

 

ではでは。。。