月曜日のヤシマホビー 帰りはなんと・・雨・・ | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

※大変恐縮ではございますが、塗装ブースは譲り合ってのご利用をお願い致します。。

 

 

 

こんばんは。

 

日中大変良い天気でありましたが、夕刻から・・何と雨!

 

いやいや参りますね。。

 

御来店の皆様に於かれましてもそうですが、私目も駅までの道すがら、

 

雨は・・大変です。。

 

酷い振り方になりますと、駅に着くころにはズボンから靴からベチャンコ!!

 

何とか酷い振り方だけにはなってほしくないなぁ~と思いながらこれを書いています。

 

 

今日はお買い物の方々のご来店を賜り、有難きことでございます。

 

コース等は比較的静かな時間経過と相成りましたが・・。

 

 

今日のタイムボード。

 

 

推移はこのように。。

 

現レイアウトはしばらく続けますので、広く皆様方のご利用・・

 

そしてタイムアタックにもチャレンジして頂けたら幸いです!

 

 

といったところにて本日も閉店時間がやってまいりました。

 

明日は定休日。

 

水曜日は午後1時より午後6時までの営業となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは今日はこの辺にて・・失礼させて頂きます。