金曜日のヤシマホビー 賑やかでした。 | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

こんばんは。

 

今日はコース並びに工房のご利用を頂きまして誠に有難う御座いました。

 

コースでは親子連れの方がひと時を楽しまれまして、にこやかに帰路に着かれました。

 

そして今日現在のタイムボードは??

 

 

日曜日にはレースも控えておりますので、これが一つの参考になる??

 

当日が楽しみです。。。

 

 

 

 

 

そして工房の方ですが・・

 

 

久しぶりにお越し下さった方が工房にて製作を・・

 

いやぁ~嬉しいですねぇ!!

 

また、リアルミニ四駆の塗装に来られた子にはシルバー塗装のレクチャーをさせて頂きました。

 

 

光らせる方向でいきたいとの事でしたので、

 

そのような仕上がりになるように塗り方を示しまして、

 

写真は、その彼が塗装したものです。

 

実に美しい輝きを放っておりますね!

 

この子は呑み込みが早く、一、二回の示しだけでこのように仕上げました。

 

今後が益々楽しみです。。。

 

 

というところにて本日も閉店時間となりました。

 

明日も午後1:30オープンにてご来店ご利用お待ちしつつ

 

本日はこれにて失礼させて頂きますね。

 

それでは。。