今週水曜日は棚卸の為、臨時休業となります。 | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

皆様こんばんは。

 

今週水曜日と来週水曜日ですが、

 

 

上記御理解ご容赦の程お願い致します。。

 

 

さて今日は比較的暖かな一日となりまして、

 

いつもより薄手のアウターを身に纏った方が多いように感じました。

 

出来ればこのまま暖かくなっていってほしいなぁと思うところです。。

 

 

 

そのような日。

 

コース並びに工房のご利用を頂きまして誠に有難う御座いました。

 

コースでは果敢にアタックを!一方工房では組み立てに塗装にと

 

思い思いのスタンスで模型やミニ四駆に向き合っておられました。

 

 

さて。本日付けタイムボード掲載からいきましょうか。

 

 

変化が起きておりますね!!

 

 

また工房では・・

 

 

RCボディの塗装とジャパンタクシーの工作塗装。。

 

一方、P51Dマスタング(トップガンマーベリック仕様)と日産フェアレディ。。

 

こちらも進捗しておりますね!!

 

完成されましたらご紹介させて頂きたいなぁと思っております。。。

 

 

といったところにて本日も閉店時間でございます。

 

明日は定休日。

 

そして水曜日も棚卸の為臨時休業とさせて頂きます為、

 

3月3日ひな祭りの金曜日午後1:30オープンにてご来店ご利用お待ちしつつ

 

これにて失礼させて頂きます。。