水曜日のヤシマホビー | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

こんばんは。

 

本日は大変寒い一日でしたが、

 

開店より工房並びにコースのご利用を頂きまして、お買い物、

 

また、作品を携えて来て下さった方も居られました。

 

 

イギリス生まれの自転車 ブロンプトンのプラモデルを製作中です。

 

実車につきましてはこちらをご参照くださいませ。

 

これ、何が凄いって、実写と同じように折りたためる機構を盛り込んだことでしょう。

 

これが

 

こうして

 

こうなるんです。。

 

いやぁ~・・凄い・・

 

よくぞ再現したものだなぁと思います。

 

そして、この作品も素晴らしい完成度ですね!

 

 

また、F1を持って来て下さった方の作品

 

 

ハセガワ1/24 ウィリアムズFW14B ナイジェル・マンセルのレッドファイブ!

 

此方の作品、相当に手が加えられておりまして・・

 

アクティブサス回りですとか、エンジン回り、サイドポンツーンの補器類も再現!

 

いやいや、こちらも良きものを拝見出来ました。。

 

何方の作品も製作者様の許可を頂きまして、当店にて展示させて頂けることになりました。

 

御来店の際には、是非ご覧になってみてください!!

 

 

さて、本日も閉店時間がやってまいりました。

 

最後になりますが、本日付けタイムボード掲載をもって営業終了とさせて頂きます。

 

 

明日は定休日となります。

 

金曜日午後1:30オープンにてご来店ご利用お待ちしつつ、

 

これにて失礼させて頂きます。。