2022年の桜を見てきました | マイペースなできごと日記

マイペースなできごと日記

今日も元気だして行きまっしょい !

コロナがやってきて2年と3か月。

早いもので3回目の桜の季節となりましたニコニコ

今年も岡山、真庭市の「醍醐桜」へ行ってまいりました。

山の奥で、込み合うこともなくソーシャルディスタンスも十分です。

 

 

 

 

満開になってから約一週間、散り始める直前の美しい桜を見ることができました。

 

 

 

去年よりは花見気分になりましたが、マスクは欠かせません。

来年は、マスク外して観れたらいいなと思います。

 

ではまた、気まぐれに投稿いたしますね。