2019.1.20 JAPAN KIDS COLLECTION | マイペースなできごと日記

マイペースなできごと日記

今日も元気だして行きまっしょい !

1週間過ぎようとしていますが・・・2019年最初の大きいキッズファッションショー、ジャパンキッズコレクションへ行ってまいりましたカメラ

知っている方も何人か出演されていて、華やかなショーでした。

 

でもって、やはり目立ちましたのは、ずっと前のイベントでDJになっていた ほーちゃん 、こと ほだか さん、今回はこれそJAPAN KIDSチョキと言いたくなる綺麗な着物姿でしたおぉ!

全身をスッキリ撮れた写真が無いですが、、華やかなのは分かるからまあ良いとして。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほーちゃんのゆったりと流れる動きは感動ものなので、キッズ卒業しても着物姿はどこかで見られたら良いなと思います。

 

!?それより受験生なので、まずは受験にベストを尽くして、ベストな結果になるよう応援していますむん!合格

 

会場の中央公会堂もレトロで良かったですよ。