わかな さん | マイペースなできごと日記

マイペースなできごと日記

今日も元気だして行きまっしょい !

m-studio撮影会、2度目ましての わかな さん ですウインク

髪を切ったせいか1回目よりも若く?幼くなってらっしゃいましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回は、大阪南堀江界隈を散歩しながら撮影でしたが、土地勘がないので、道に迷いそうになりながら撮影してました嬉しい
10月は寒くも暑くもなくて、屋外撮影にぴったりですね。

 

 

わかなさん、2回目の撮影もありがとうございましたウインク