こんにちは😃

今日は軽い投稿で😅

私は韓国ドラマが
大好き❤
最初は時代劇ものが
好きで、現代のものは
ちょっと🤏苦手でした。

まぁ、大量のドラマを見ては
忘れてを繰り返してましたが笑
「涙の女王」は
どハマりしました😅

韓国ドラマあるあるで
最初はつまらないというか
よく分からないってことがあり
それを超えると
面白くなってくる!

涙の女王も同じでしたが
キムジウォンが
太陽の末裔の時
好きで
それで見続けたら
しっかり沼😁

周りに勧めまくるわ
初の何度も見直すと言う笑

キムスヒョンもどんどん
カッコよく見えてきて💕


かっこいい💕💕

娘にあーいう人と付き合えと
無理難題を押し付けた😁

でもすっかり忘れてた
眼精疲労も復活ガーン

急いでブルーライト対策と
とにかく夜見るのをやめて
しっかり寝るように頑張ったふとん1

でも直前までドラマを見ていた
私の睡眠の質や
疲労回復度は最低値更新

改めて睡眠💤のプログラムを
実践しました。

皆様テレビ視聴はほどほどに笑

iPhone見ていて目が近いと
注意され止められるのが
しょっちゅう笑

いかに今まで
間近で見てたかがよく分かるあせる

携帯を見させているお子様お持ちのママへ
これだけ普及すると取り上げることが
もう不可能になってきてますよね。

でもブルーライトの悪影響は
子供の目にも容赦なく
攻撃します。
私がやった「近いと注意喚起される」
機能を是非やってみてください。

それで止まる😩😩ってお子様が
言ってきたら近すぎるということです。

便利だからやめられないけど
やっぱり最低限のことは
しないと後で辛い思いしますよね