こんにちは♪

やしまグループ、ブログ担当の山根です。ウサギ


度々猫の話題ですみません。ネコ

愛媛県大洲市に猫の島があるのをご存じですか?

青島という瀬戸内海に浮かぶ小さな島に、島民15名と猫約200匹が平和に暮らしているんだそうです。

にゃんこがうじゃうじゃしています。猫好きにはたまりませんね~。

この猫の島が今、大変な事になってるそうですよ。えさ不足のSOSに全国から予想以上のキャットフードが届いて保管場所が無くなり、今はエサの発送停止を呼びかけているだそうです。

そして今日放送の「志村どうぶつ園」でも青島の猫たちが紹介されるそうで、今以上に青島が人気になると「今後どうなるのか・・・」と心配すらされているようです。

エサは4月分まで十分あるということです。昨今の猫ブーム、凄いですね。

青島、私も行ってみたいです。


さて、今日の本題は久世店からの「着物美人」を紹介しますね。

お正月に着物姿で彼氏さんと初詣に行かれたお客様です。

着物でデートドキドキ素敵ですね~。

しかも!とってもお洒落ですよ。







むじな菊の地模様が美しい黒の着物に赤の八掛のカジュアルな色無地。

すっごくかわいくて素敵です。

半衿は白と黒地に刺繍の2本使い、幾何学模様の半幅帯、赤×黒の帯〆を帯び飾りとしてリボンにアレンジしました。

こだわり満載のおしゃれコーディネートです。

赤い巾着バッグも足元のブーツスタイルもぬかりないかわいさです。

カジュアルポップでデートにぴったりの装いですね。


着物を楽しまれている感じが伝わり、嬉しくなります音譜



着付けやコーディネートのご相談は、最寄りのやしま各店までお願いします。

最寄のやしま各店舗は、ホームページ店舗紹介でご確認下さい。

パソコンから→ http://yashima-kimono.info/mces/index/00006

スマホから→http://yashima-kimono.info/showcases/index/00044


また、成人式に華やぎを添える振袖選びも、やしま各店にお任せ下さい。


振袖お下見大歓迎の来店予約はこちらから↓

https://global-ssl05.jp/yashima-kimono.info/inquiry_logs/apply/00009

親娘でご来店下さい。素敵なプレゼントがありますよラブラブ



山根ウサギ