またどこかで! | 秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県由利本荘市は矢島町の観光やイベントetc..を紹介します!

こんにちは
今日で3月も終わり
明日からは新しい年度が始まりますね

そんなフレッシュな4月と共にやし子やしまん坊も新しい生活に突入です ビックリマーク



大好きな矢島町を沢山の方に知ってもらいたいという気持ちで始めたこのブログ

矢島町に住んでいる自分が楽しい!  魅力的だな!と思うことを伝えていけたらと思っていました

そのおかげでなんて楽しい3年間だったことでしょう音譜

益々矢島町が大好きになったやし子です

残念ながら矢島観光サポーターの仕事は終ってしまいましたが

矢島町のどこかに潜んでいるやし子は皆さんに矢島町の魅力を伝えたくてウズウズしています

だからきっとどこかでまたお会いできる日を・・・

ご愛読ありがとうございました    やし子



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



坊です(´ω`)ノ
生まれも育ちも矢島の坊ですが、2009年の7月にサポーターになった時は、本当に「地元民か!?」というくらい矢島の事を知りませんでしたaya
しかし、この3年間でみなさんに支えられて、矢島の魅力を沢山知ることがき、とても素晴らしい時間を過ごすことができました(*^▽^*)

もっともっと矢島町の事を知り、魅力を発掘して発信していきたかったのですが
今日で矢島観光サポーターとしての活動は終了になります(ノ_・。)

しかし、矢島町からいなくなるわけではありませんビックリマーク
このブログもここで一度閉じますが、また、いつか再開したいと考えています!!

それまでしばしお別れです・・

3年間、ありがとうございました・°・(ノД`)・°・

☆坊☆


秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ