由利高原鉄道 新車両出発式! | 秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県由利本荘市は矢島町の観光やイベントetc..を紹介します!

こんにちは
季節外れの寒さが身に沁みます・・・

でも話題はホットに~メラメラ

昨日のこと・・・

由利高原鉄道さんの新車両の出発式がありましたクラッカー

いよいよ4月からの運行に先がけての出発です

$秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ


あいにく雪の降るお天気で寒さも格別でしたが
無事テープカットも終わり出発ですビックリマーク

$秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

この日のために招待されたお客様が乗り込みました

撮り鉄さんもカメラを構えていましたよ かめら。

$秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

窓がとても大きく座席もゴージャスに見えます。

なんと女性には嬉しいUVカットの窓だそうですよニコニコ
$秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ


シートも落ち着いたグリーン

本荘御殿まりをイメージしたこの模様には所どころに由利鉄マークが施されていますね

$秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ


20代の女性がデザインしたと言うロゴマークも鳥海山おばこで可愛いと評判です ラブラブ

$秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ


今年から3年に渡り3色の新車両が入る由利高原鉄道

毎年楽しみですね~ ビックリマーク

$秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ


アテンダントさんも新車両の前で クラッカー

$秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ


4月からの新車両走行 沢山のお客様に乗って頂きたいとアテンダントさん達も張り切っています

是非 由利高原鉄道に乗りに来て下さいね

$秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ


やし子でした