矢島ひなめぐり限定 うまいもん!「由利牛弁当」 | 秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

秋田県由利本荘市は矢島町の観光やイベントetc..を紹介します!

こんにちは 坊です(´ω`)ノ

矢島ひなめぐりも残すところあと、4日

坊達、観光サポーターの役目が終わるまであと2週間となりました。
その話しについては後ほど。


さて、今日は、矢島ひなめぐりの限定うまいもん!をご紹介します音譜
秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

おぉふッ!
蓋をパカッと開ける前から美味しそうな姿が見えちぇってます\(゜□゜)/

コチラ、花立牧場公園内にあるユースプラトーさんのシェフが選んだ
由利牛をたっぷり使用した「由利牛弁当」になりますラブラブ

秋田県 矢島町観光サポーターぶろぐ

み、見てるだけでよだれが・・にやけ
実は、坊は予約をしそこねてしまい食べてないという残念っぷりを発揮しました凹む
でも、写真だけでも撮ってこの美味しそうなお弁当をご紹介したいと思ったのです(`・ω・´)b
はてなマーク
由利牛食べたいな・・・と思いましたでしょ!?

でも、由利牛っていいお値段なんですよね・・
「なかなか、手がでないのよ・・」という方必見です!!

なんと、この由利牛弁当は1000円でいただけちゃうんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

矢島町にお住まいの方なら、指定の場所まで配達して下さるそうですビックリマーク有難い!!
ひなめぐりで来て下さったお客様は、マップNo.⑰の福祉会館(無料休憩所)に配達してくださるので、そこでいただけます('-^*)/

金・土・日の限定販売であり、前日の17時までに電話予約していただければOKですアップ
ということは・・・
今日、予約するのがラストチャンス!?
あわわわわあせる

いそげー汗急ぐ


☆坊☆ 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
品 名:由利牛弁当
料 金:1,000円
場 所:矢島内指定場所or福祉会館(マップNo.⑰)
時 間:10:00~15:00
販売者:ユースプラトー
製造者:ユースプラトー
※金・土・日販売 前日の17時まで要予約
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




「矢島ひなめぐり満喫まっぷ(表)」をダウンロード
「矢島ひなめぐり満喫まっぷ(裏)」をダウンロード