土曜日はカルチョフェスタ2016

に参加させてもらったよおねがいキラキラ

チェーザレ氏とMCの長谷川ゆうちゃんラブラブ

イタリアサッカーのイベントとゆーことで、チェーザレ氏からユベントスのユニフォームを借りたよニヤリ

XLをワンピース風にしましたパー


{5C76750F-151F-42CF-919E-2174D3405210}

イベントでは、チェーザレ氏がみなさんの質問に答えたり

{8002F664-46BB-4D9A-A379-9F824007C74B}

15歳で単身イタリアへ
今はSC相模原のセカンドチームでプレーしてる正木語くんのイタリアでのお話があったり


{7DADD2FF-2686-443A-9FDE-8F4A9023A812}


セリエAのラツィオでプレーし、今はACミランテクニカルディレクターを務めるペッレーリさんからACミランスクール東京校についてのお話を聞けたり、

{BD1D439A-652B-438B-8AD1-7F6A353D0751}


ミラノダービーでも途中出場で活躍したこのスペシャルゲストも来てたり

{28E3C410-A17F-4CFC-9783-ADDE7AE42E3F}


リフティングがめっちゃうまくって動画も話題のジェームズJ君のパフォーマンスがみれたり

{ADFA8CB6-D3EF-4F76-95F9-E8E71145C478}


内容盛りだくさんのイベントでした口笛

普通にお仕事とゆーより楽しんでしまったよ照れ

お久しぶりの木村好珠ちゃんにも会えたよキラキラ

{236F19A9-483E-4D5F-A381-EB1EC28C69BA}

{41A4CB75-3259-45A7-81BF-8B9622F85A46}


声かけてくださったみなさんありがとうございましたハート

アットホームなイベントでまたこーゆー機会があったれ参加したいですウインク

その時はみなさんまた来てねルンルン