昨日は瀬長氏と

KEIZAN展示会へおねがい

{E810763C-3DCB-4E5B-BBF0-4B5EA2C0528F}

{58EE3335-ED6D-4352-BD22-8D8CFAD48C71}

お洋服見るのってなんでこんなに楽しくて幸せなんでしょーか照れ照れ照れ

たくさんオーダーしてきたよルンルン

コート合わせてたら瀬長氏に写真撮られてたびっくり


{169F0EBE-A55D-4A4D-9873-CEF931D0A6DC}


届くの楽しみっラブ

一生懸命お仕事頑張ろって気合い入ったグー

そして展示会のあとは

銀座のアポロさんへくるくる

ギリシャ料理が食べれるお店だよキラキラ

{2F3B9DD8-C884-4705-AE5A-50A7A9BDC761}

{AC61ACAC-6C4B-418D-A349-3EEF618344C3}


とーっても素敵なお店だった!

絶対に食べたかった

{0FEDBA67-0F4A-4EDA-A5D6-1AA513F843FF}


サガナキチーズ口笛

日本で食べれるのはここだけなんだってーラブラブ

そしてサプライズで瀬長氏のお誕生日をお祝いしたよクラッカー



{0FDF9AE3-4B2A-450A-A665-01F80C169345}


喜んでくれてよかったぁウインク

本当におめでとーうハートハートハート

大好きなお洋服と美味しいご飯

幸せな1日でしたラブ

さて、明日8月27日は
DEEP 77 IMPACT&DEEP JEWELS 13
ディファ有明ですニヤリ

ぜひ観に来てね!!

{9DF3F257-7CEE-474F-A3E3-B002118AF563}

{CC697849-541A-4102-B653-992ED7E81256}