Jリーグ開幕が迫ってきましたサッカー

まずは
J1: 開幕カード

2/27(土)

柏vs浦和
FC東京vs大宮
横浜FMvs仙台
湘南vs新潟
磐田vs名古屋
神戸vs甲府
広島vs川崎
鳥栖vs福岡
2/28(日)
G大阪vs鹿島

J2:開幕カード

2/28(日)

群馬vs岐阜
千葉vs徳島
東京Vvs札幌
町田vsC大阪
横浜FCvs讃岐
金沢vs長崎
清水vs愛媛
京都vs水戸
山口vs岡山
北九州vs山形
熊本vs松本

気になるカードが盛りだくさんですねニヤリ

キャンプでの仕上がりや新加入選手がどうチームにマッチしてるのか、新しい監督となったチームはどんなチームになってるのかワクワクがいっぱいおねがいおねがいおねがい

みなさんはどの試合を観に行きますか!?

今年はJ1、J2、J3とたくさんの試合を観に行けたらと思ってますニコニコ


今年1つ目のタイトルだったゼロックススーパー杯

こずも観に行ってきましたパー

{491EE17F-F3C7-489C-9F32-1636CC7E8AE5:01}


サンフレッチェ広島vsガンバ大阪

昨年からのメンバーの底上げをしてきた広島と新加入選手を交えてきたガンバ

広島は新加入選手ピーターウタカ選手のゴールがあったりガンバは宇佐美選手にはちょっと珍しいダイビングヘッドのゴールがあったり見所たくさんのゲームでした照れ

結果はサンフレッチェ広島の優勝

おめでとうございます!

そして今日からはACLのグループステージもはじまりこれも見逃せないっキラキラキラキラ

今年はどんなドラマが生まれるかな!?

みんなでJリーグ盛り上げていきましょうキラキラキラキラキラキラ