昨日は地元の親友ちゃんと御殿場アウトレット行ってきたよ爆笑

{3E707EB0-41A3-42E9-BAD9-1A9DEBA87BE6:01}


お昼ごはんはラーメラーメン
カメラ向けると相変わらずぶれない有加の表情照れ

あー、おちつく口笛口笛口笛

{EEE73532-51E2-4BFB-A1B5-076BA29A60F9:01}


結局欲しいもの見当たらなくて、ららぽーとに移動くるくる

大好きなロデオクラウンズで欲しかったBAGをGETしたよカバン


んでもってスタバで休憩ルンルン

いただいたスタバカードで買わせていただきましたラブパー
ごちそーさまですニコニコ

{B45001A0-1683-49BF-B1F1-3A6620AC745A:01}

まったりお買い物してごはん食べて語って楽しい1日だったぁおねがいおねがいおねがい

 そしてお知らせあります!

1月31日に
メロプロモーションさんで個人撮影会をさせていただくことになりました爆笑

1部45分
7部まであります!
明日のお昼から予約開始です口笛


詳しくはこちらルンルン

久しぶりの撮影会になるので是非会いに来てくれたらうれしいですハートハートハート