さて、次はSUBARUB4ギャルズで由比ヶ浜に行った時のことー口笛

{F385027E-CCA3-4784-8D60-EBF962BE89F9:01}


この4人で波海行くのはお初だったよルンルン

{5D800C10-A728-4E28-B507-471BBED35BF1:01}

{FF9629C3-8494-43A1-9432-7F3DE67FC006:01}

{61113270-DBCB-4462-9DFD-03333E6AB138:01}

{6CFCBA72-4B6F-4ABB-8957-486A069DDAE6:01}

ジャガバタ食べたり枝豆食べたりアイス食べたり…

やっぱりここでもたくさん食べました照れ

海で食べるとまた美味しく感じるーピンクハートピンクハート

そしてたまたまあやのちゃんにも遭遇ウインク

誰かしらに会える由比ヶ浜ハート

同じ日に由比ヶ浜に行ってたよー!って連絡けっこうきたのくるくる

{5D24E1C0-8A3A-422C-99D4-2A46561CBE68:01}

にしても行ったのは一週間以上前なのに海に入ったらもうクラゲがいてビックリガーンアセアセアセアセアセアセ

みなさんクラゲにお気をつけくださいうずまき

帰りには瀬長氏と甘い物食べたくなって鎌倉でデザート食べに行ったよバレエ

シナモンアップルフレンチトーストハート
うまうまでしたんラブ

{E7B78B2A-7ADE-4A16-A9CF-7F4C0CD4FB54:01}

はぁ、やっぱり食べてばっかりのBlogになっちゃったキョロキョロタラータラー