Blogお久しぶりですニヤリアセアセアセアセ

知らぬ間にアメーバアメブロさんこんな可愛いスタンプが追加されていたのですね。。。ガーン

可愛くてこりゃBlog書きたくなっちゃうね拍手キラキラキラキラ

にしても、Blogお久しぶりなのでなにから書いてよいやらえータラータラー

少しずつ更新していくことにしましょうルンルン

まずは少し前に新潟へ行ってきました新幹線

{0AEEB89E-EB13-40F2-BDF4-E44FC9F69697:01}

旅のお供に
本ラストピース

ずっとずっと食べたかったソフトクリームコシヒカリアイスラブ

{FEA3C7F0-147E-48F8-BD91-AFD7671CE453:01}

アイスの中にコシヒカリがはいってるの!!

さらに安田牛乳のシュークリームラブ


{3B948883-B9F7-4BE5-9EA9-4A60B4C1F34E:01}

はぁ~照れ
美味しいものいっばいハートハートハート

食べてばっかりだけど新潟に行った目的はもちろんサッカー


{41843B48-68FE-45C5-A421-6DF35A2DFC7D:01}

アルビレックス新潟vsガンバ大阪の試合グラサン

{A797E86B-B0CC-4DA6-A007-5CE77C19D004:01}


ここでも…

{77B14002-9654-4F1B-9FA9-75B3D5B41D5B:01}


くくるを食べたよたこ焼

結果はこちら

{F5F7A060-ADF9-43DF-9308-79FCBCD63162:01}


セカンドステージ
なかなか勝利が遠い…ショボーン

ACLもナビスコも天皇杯もリーグもまだまだあるしガンバの勝利を信じて応援していくのみですグーキラキラキラキラ

{64FED51C-E7E0-4C09-B153-8B3429B28998:01}

上矢印
写真暗くてただのシルエットガーン

試合後は新潟にいるおばあちゃんのお家へお泊りしましたルンルン

おじいちゃんが枝豆茹でてくれたよ照れ


{CF08DB6D-A72A-424F-95E1-5F75F450B16A:01}


いい塩加減バレエ

おばあちゃんもお稲荷さん作ってくれてたり美味しかったぁラブラブ

そして帰りは

新潟っこなら誰でも知ってる
みかづきのイタリアンラブ

{72D0D3C5-06A8-40DE-B853-1D8968FE4C06:01}

{30BFEE73-8E62-4BC1-AE76-88B9160255E6:01}


これがまた美味しいんだよねぇグッ

新潟の大好きな物たくさんたべれて幸せだったなー口笛

新潟に行ったらぜひ食べてみて欲しいものたちニコニコラブラブ