昨日は万博行ってきたよー(=゚ω゚)ノ

{8C540C6B-5FDA-4476-92F7-642592A9FA20:01}


ACL
ガンバ大阪がグループステージ突破をかけた大一番!!

{01D4E1FA-71E1-415F-A860-E1D35C4D71AC:01}


サポーターも盛り上がってたよ

ゴール裏だけじゃなく、どの席のガンバサポーターも本当に一つになって大きな声、手拍子で応援していて今まで一番の一体感を感じたよ

先制点取られてからはらさらに選手を後押ししようと応援がさらに大きくなって宇佐美選手のゴール、リンス選手の勝ち越し点の時なんかはもぉ最高の盛り上がりアップアップアップ

万博の雰囲気は最高でした

ACLグループステージ首位突破

この瞬間に立ち会えたこと本当に幸せに思った


{53F0FAB7-90C7-4E85-92C3-06064C28A0FA:01}


まだまださらに厳しい戦いが続くと思うけど、1試合1試合昨日みたいな一体感でガンバを応援していこう

{AAAE1769-2F6B-4AD3-A07A-E7027180EF32:01}


昨日はママと大阪にお泊まり

{5475D024-9475-4C25-B6C9-8F1EF4CA83B3:01}


今日は大阪を満喫してきまっす