きょーは大好きな番組の収録でしたぁ

そこで今日判明したこと

私、エロの潜在能力を潜めているらしいです


エロスの要素がないないと言われ続けてきたこの私が…
なんてことなんでしょうか

実は、
現場でパシンペロンはやぶささんに、オーラ見てもらったら、こんくらメンバーのユキコちゃん、葉月ちゃん、実季ちゃん、私。
みんなエロいって言われました笑。

その中でも一番は私、矢代梢なんだそーですΣ(・□・;)

エロス梢です

エロスないと言われすぎてたのでなんだか嬉しくってたまりません


みんなー
よく聞いてー
私はエロスの潜在能力を潜めてますよー

ご機嫌なのでお仕事の後の一杯はいつもにまして格別においしかった


{53AA3C7E-7B66-4517-B6F1-BB33DE2C9C64:01}

ご機嫌で帰宅しまーす