日曜日に大阪に行ってきましたぁ[みんな:01][みんな:02]


目的はもちろんっ[みんな:03]


photo:01




ガンバの試合[みんな:04]


この試合合わせて残り6試合とゆーことでガンバのホーム万博記念競技場に行ってきましたぁ[みんな:05]


photo:02




今回もすっかりハマってるママと[みんな:06]


試合は3-1と快勝[みんな:07][みんな:08]


万博まで行っていい試合が観れてるんるん[みんな:09]


残り5試合も一生懸命応援しよう[みんな:10]


今回はねー、試合以外でも大阪を満喫できたの[みんな:11]


関西限定の美味しいコーヒーに出会ったり[みんな:12]


photo:03




大丸にある

つるとんたんトップシェフズ

でおいしいおうどん食べたり[みんな:13]

これは南高梅とり天おうどん

photo:04




たまたま通りかかったとこにあったクレーンゲームでこの子に出会い1回100円をトライすること3回

2匹GET[みんな:14]


photo:05




イカ焼き食べたり


photo:06




関西にしかないチーズケーキ


photo:07





これが今回1番のヒット[みんな:15]


スフレタイプのチーズケーキでおいしすぎて1ホールが一瞬で消えました[みんな:16]


次もぜーーーったいに買うっ♪(´ε` )



楽しかったぁ[みんな:17][みんな:18]




iPhoneからの投稿