昨日は

今夜くらべてみました

で、一緒にアシスタントしてるみんなと新大久保でご飯してきましたぁ[みんな:01]


左から
ユキコちゃん
こず
葉月ちゃん

photo:01




本当はアシスタント4人なんだけど、みきちゃんが急用で来れなくなってしまったので3人だったよ[みんな:02]

乾杯して


photo:02





サムギョプサル


photo:03





お肉山盛りー[みんな:03]


ユキコちゃんがコショウかけてくれたよ[みんな:04]


でかっっ[みんな:05]


photo:04




昨日集まったのは、こんくらガールでハロウィンパーティーしよーってなってその打ち合わせをする会だったの[みんな:06]


なのに話が脱線する脱線する。[みんな:07]笑。

そんなもんだよね…笑。



ご飯食べてからユキコちゃんとドンキに衣装下見したんだけど、いろいろありすぎて迷うねー[みんな:08][みんな:09]


しかもめちゃめちゃコスプレコーナーが混んでて人に酔った[みんな:10]



もー時間がないから早く決めなくちゃ[みんな:11]


どんなコスプレがいーかなぁ[みんな:12]


何着てほしーい[みんな:13]


photo:05





iPhoneからの投稿