今日は、ずーっと行きたかったガンバ大阪のホームスタジオ

サッカー万博記念競技場

に行ってきましたぁ[みんな:01][みんな:02]


photo:01




photo:02




初めてだったので、一番近いピッチサイドから観ることができるSCSKシートで観戦しました[みんな:03]


photo:03




アップの時なんかは真横で観れて、さらに試合も迫力がすごかった[みんな:04]


試合結果は0-0

ガンバが攻めていた時間が多かっただけに悔しい結果です[みんな:05]ゔぅ…


ホームでの初勝利を観ることができなくて残念だったけど、また絶対ホームで試合を観たいって気持ちになりました[みんな:06]

まだまだ先は長い

一生懸命応援していきます[みんな:07]


さっ。

東京にブイーンと帰ります[みんな:08][みんな:09]


photo:04








iPhoneからの投稿