こんばんわ[みんな:01]


Jリーグ早くも3節

なんだか今年は劇的な展開が多いですね

試合終了まで本当になにが起こるかわからない[みんな:02]

毎週楽しみでしかたない今日この頃…


今日はJ1で唯一勝ち点がとれていなかったアルビレックス新潟が試合終了間近に同点ゴールフラッグ

毎回とてもいい試合してるだけに、引き分けだったけど勝ち点とれてよかったぁ[みんな:03][みんな:04]

やっぱり地元新潟は応援しちゃいます[みんな:05]


明日はJ2

ガンバ大阪は横浜FCとの戦い[みんな:06]

カズ選手の出場はあるかな?

ワクワク[みんな:07]


そーそー、
今日は載せてなかった写メを載せようと思います[みんな:08]


こないだ、おかともちゃんこと岡田智子ちゃんとごはん行ってきました[みんな:09]


photo:01




そしてこないだ瀬長氏&めぐにゃんと買い物行った時に買ったGジャンをさっそく着たよ[みんな:10]


photo:02



ロデオクラウンズのネオンフラワーパンツ合わせました[みんな:11]


うん、春っぽいっ[みんな:12]







iPhoneからの投稿