おはよー[みんな:01]


目覚ましかけたのに二度寝…三度寝…と繰り返しこんな時間になってもーた[みんな:02][みんな:03]


きょーはオートメッセで撮った写真たち載せるよー[みんな:04]


と、言ってもちょっとしかないんだけどね…[みんな:05]


まずは、さぁやこと村岡沙耶香ちゃん[みんな:06]


photo:01




休憩中にナイスなタイミングで逢えたの[みんな:07]


次は黒崎あこちゃん[みんな:08]


photo:02




あこちゃんとは今月のフェスタソーレ東京撮影会でも一緒だよ[みんな:09][みんな:10]


昨日は最終日だったので終礼の時に乾杯したのー[みんな:11]

photo:03




その時にたこやきやオムそばも用意してくださって、大阪っぽいもの食べれた[みんな:12]


photo:04




本当に日野自動車ブースのみなさん優しくて素敵な方たちばかり、一緒にお仕事させていただけて幸せでした[みんな:13]


最後はもーサービスしちゃう[みんな:14]


photo:05




セクシーダンサーさん達の写真でお別れだー[みんな:15]



そいぢゃ、支度してお仕事いてきまっ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


iPhoneからの投稿