今日の富士はお天気とってもいいけどすごく雪寒いみたい[みんな:01]

みんな風邪引いてなーぃ[みんな:02]

昨日サーキットで会えた友達[みんな:03]

続き~

photo:01




みさとんこと柏木美里ちゃん[みんな:04]

みさとんに会ったのひさしぶりぃ[みんな:05]

少しだけど話せてよかったぁ[みんな:06]


そしてみんながなかなか会えないと捜索した


photo:02



ゆりっちこと葵ゆりかちゃん[みんな:07]

photo:03



寒すぎて顔が素…笑。

そして、サーキットを後にし東京へ戻った私たちは甘いものを求め[みんな:08]


photo:04




パンケーキ屋さんへ[みんな:09]


星乃珈琲のスフレパンケーキ[みんな:10]


photo:05




真剣な青葉さん[みんな:11]

ふわふわでおいしかったぁ[みんな:12]

こずのサーキットでのお仕事は来週のTOYOTAフェスティバルがラストになるかなぁ[みんな:13]

これはまた詳しく告知するね[みんな:14]



iPhoneからの投稿