きょーゎフェスタソーレ東京撮影会に
来てくれた皆さんありがとぉ[みんな:01][みんな:02]

心配されてた天気も雨の予報だったの?ってくらぃ晴れてやっぱりこずって晴れ女って再確認[みんな:03][みんな:04]

たくさん載せたい写メあるんだけどまずゎ今年初[みんな:05]ゆかた載せちゃうよぃ[みんな:06]

photo:01



ピンクぅ~[みんな:07]

だけど少し落ち着いた感じにしたくて赤のレトロな帯にしたょ[みんな:08]

photo:02



そしてきょー一緒だった

高橋千咲姫ちゃん[みんな:09]
大矢真夕ちゃん[みんな:10]

photo:03



写メ撮っただ[みんな:11][みんな:12]


photo:04



photo:05



今年ゎゆかたこれが最初で最後かしら?

自分で着れるよーになってもっと着る機会増やしたいなー[みんな:13]





iPhoneからの投稿