photo:02



みなさん、ブログやらツイッターやらにたくさん誕生日おめでとうメッセージをありがとぉございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

みんなにお祝いしてもらえるってすっごくうれしいね[みんな:04]

にしても、26歳って…

早っ[みんな:08]

毎年、目標ゎと聞かれ、セクシーな女になると言い続けてきたわたしですが、無理なようなので諦めます[みんな:05]




っていうのゎ、くやしいので今年こそゎっ[みんな:06][みんな:07]


そんな26歳初日ゎ親友
藍川美聖とデートしてきました。

ずっと前から30日を空けていてくれたみさ。
感謝だよね[みんな:09][みんな:10]

photo:01



いつもありがとぉ[みんな:11][みんな:12]

素敵な一日になったぁ[みんな:13]

26歳矢代梢。
振り返った時に、いい一年だったなって思えるように頑張ります[みんな:14]

これからもよろしくね[みんな:15][みんな:16]

こず




iPhoneからの投稿