きょーゎアンコールもらい隊の稽古に平塚奈菜ちゃんの代役で行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、
同じ台本なのに全然違う!
勉強になった部分がたくさんありました!
いいなと思ったところゎいただいちゃおー(((o(*゚▽゚*)o)))なんて企んだり、、、

こずも頑張らなくちゃと再確認したところです。

あっ、休憩中にこんな光景目撃しちゃいました!

photo:01




アンコールもらい隊がやってる、
今日のカウントダウン

舞台までの日数を毎日アンコールもらい隊のメンバーがカウントダウンしていくとゆー企画だそーな。
で、それの撮影ちゅー♪(´ε` )


あのー、、、


村岡さん、、、


参加してくださぃ!


笑。


photo:02




いいのかそれで!!


photo:03





笑。


さっ、明日ゎピグワン撮影会

これから支度すると思ったでしょ?

じつゎ、、、

すでに準備が終わってるのだーd(^_^o)


とゆーことで、みんなに会えるのたのしみにしてるね♫

おやすみなさぁい(^з^)-☆


こず



iPhoneからの投稿